2018年12月27日木曜日

♪カンターレオカリナXmasパーティー音楽祭

12月7日は、カンターレオカリナ「フィオーレ」メンバーによる、初単独公演「カンターレオカリナXmasパーティー音楽祭~2刀流の精鋭たち~」に出演致しました。
オカリナの講師を始めてから、約1年。カンターレに出会ってから、約半年。まさか自分がフルートとピアノ以外の楽器をお客様の前で演奏することになるとは、思っていませんでした。何事もチャレンジですね!
フォスターメドレー、ディズニーメドレー、人生のメリーゴーランド、Pie Jesu(フォーレ)、G線上のアリア(バッハ)、クリスマスソングメドレー、恋人がサンタクロース、明日があるさ、ルパン三世のテーマ、糸を演奏致しました。
私の場合、家族が聴きに来ていると、本番中、気になってしまうので、最近は何かあっても声を掛けていなかったのですが、このコンサートで久し振りに演奏を聴いて、とても喜んでくれたので、嬉しかったです。また、大学時代からの大好きなお友達も聴きに来てくれ、喜び2倍になりました。
ご来場下さったお客様、お世話になりました平本様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。共演の皆さん、フルートもオカリナも、もっと上手になって帰ってきます!また一緒に演奏出来ることを楽しみにしています。
あまり似合わなかったですが、サンタさんの衣装を来ました笑


0 件のコメント:

コメントを投稿