2018年12月27日木曜日

♪ザ・ミューズウィンドオーケストラ 素敵にクリスマスコンサート Vol.14

12月23日は、千葉県に縁のあるプロフェッショナル音楽家によって結成された、ザ・ミューズウィンドオーケストラのコンサートにエキストラ出演でした。
久しぶりに、体感したブラスサウンドは、金管楽器のパワーがすごかったです。私のフルート2nd聴こえたかな…。
最近は、ソロをメインに小編成のアンサンブルで活動していますので、休みがたくさんある楽譜や、スウィングのリズムに戸惑ったりしながら、短期間で仕上げました。こういった現場も数多くこなして、完璧に仕上げられるようにしたいです。普段の性格も抜けているところがあるので、こういった大勢の現場、たくさんの音の中だと油断してしまい、ミスや事故が多発します…。でも、本番はあっという間で楽しかったです。

楽屋で、後輩ゆきちゃんにお写真撮って頂きました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿