2018年12月27日木曜日

♪敬心ゆめ保育園コンサート

11月22日は、「音楽トリオ・ブレーメン」での演奏でした。
最近の幼稚園、保育園では、年に一回程、音楽家をお招きして、コンサートを開催するんですね。私が記憶がある中で、一番最初に聴いたプロの生演奏は、ピアノだったかな?と思います。敬心ゆめ保育園の皆さんにとって、私達のフルート、トランペット、ピアノ、ヴォーカルがもしかしたら初めての演奏になったかもしれません。そう考えると、感慨深いです。
一緒に音楽を楽しんでくれた皆さん、どうもありがとう♪
そしてご準備下さった先生方、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿