2024年1月22日月曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート31

 1月20日、21日「横谷温泉旅館ロビーコンサート」に、出演致しました。

今年の私の吹き始めです。プログラムは、こちらです。

両日ともに、満席のお客様に、お聴き頂きました。リクエストを頂いたり、終演後に話し掛けて下さったり、アンケートにも温かいコメントを沢山頂き、大変嬉しく、励みになりました。CDのご購入、またお気持ちも、今後の活動に役立てて参ります。ありがとうございました!

森田愛華さんとお揃いのドレスで。

旅館のスタッフさんも、皆様、良い方ばかりで、お忙しい中、お写真も毎回撮って下さいます。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿