2023年12月24日日曜日

♪Flute Duo CERISIER X’mas Duo LIVE

 クラシック・ライブ・カフェCasa Classicaさんにて、「Flute Duo CERISIER X’mas Duo LIVE 」終演致しました。

プログラムは、こちらです。

カルテットでの演奏予定でしたが、後輩Duo BLUE ROSE お二人が体調不良で降板となり、急遽、ピアニスト岸部洋介さんを、お迎えしてのデュオライブとなりました。

お客様には、直前に、内容ご変更となり、申し訳ありませんでした。年の瀬のお忙しい中、お運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!

カーサクラシカ様、お世話になり、ありがとうございました!

素敵なお写真を沢山頂きました。














0 件のコメント:

コメントを投稿