2022年11月14日月曜日

♪Flute Duo Cerisier 〜スリジェ〜 フルートデュオリサイタル

 去る9月17日、ムラマツホールにて、「Flute Duo Cerisier 〜スリジェ〜 フルートデュオリサイタル」終演致しました。

W.F.バッハ、2本のフルートのための6つの二重奏曲より第4番へ長調FK.57

Fr.クーラウ、協奏的三重奏曲Op.119

S.ジーマン、メキシコ幻想曲

J-M.ダマーズ、2本のフルートとピアノのためのトリオ

アンコールに、E.ケーラー、花のワルツを演奏致しました。

ご協力下さいました、村松楽器販売株式会社様、ご後援頂きました、尚美学園大学尚友会始め、ご来場下さいました皆様、お手伝い下さいました皆様、ありがとうございました。

共演は、ピアニスト大嶋千暁さん、フルートデュオスリジェの相方、森田愛華さん、いつもありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿