2022年11月18日金曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート19

 11月12日、13日「横谷温泉旅館ロビーコンサート」に、出演致しました。

プログラムは、こちらです。

秋の行楽シーズン、往路は混んでおり、2時間遅れて、到着。リハーサルもタイトでしたが、長年の相方、森田愛華さんと阿吽の呼吸で、乗り越えました。いつも、ありがとう。

そして、東京からも、お客様が、聴きにいらして下さいました。

通称、ねこわんこさんと、ご友人様です。ありがとうございました!

お運び下さいました皆様、お世話になりました旅館スタッフの皆様に、感謝申し上げます。

またどこかで、お目にかかれます様に♪





0 件のコメント:

コメントを投稿