2022年2月16日水曜日

♪アクロスフルートコンサート

 去る2月11日、「アクロスフルートコンサート」に出演致しました。学生の頃よりお世話になっている、茨城県結城市にあります、結城市民文化センター開館30周年記念のイベントでした。

まん延防止等重点措置が発令され、いつもと違う環境の中、また、昨年は、残念ながら、公演中止となってしまった中でしたので、舞台に懸ける思いは、一入でした。

毎年、コンサートを楽しみにして下さっているお客様が、沢山いらっしゃること、文化芸術活動を大切にされている行政、ホールスタッフの皆様に支えられ、この様な中でも、無事に、終演出来ましたこと、深く感謝申し上げます。

これからも、フルートの美しい音色、素敵な音楽をお届けしたいです。お世話になりました皆様、会場にお運び下さいました皆様、ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿