2022年2月16日水曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート16

 2月14日、15日「横谷温泉旅館ロビーコンサート」に、出演致しました。

バレンタインデーを挟んでいましたので、「愛」に関する曲を、プログラムに入れました。

オープニングに、エルガー作曲「愛の挨拶」、日替わりで、文部省唱歌「冬景色」いずみたく作曲「見上げてごらん夜の星を」、メンケン作曲「美女と野獣」「ホール・ニュー・ワールド」、チャイコフスキー作曲「花のワルツ」、菅野よう子作曲「花は咲く」、葉加瀬太郎作曲「情熱大陸」、ビゼー作曲オペラ「カルメン」より抜粋で5曲、岡野貞一作曲「ふるさと」、アンコールに、シュトラウス作曲「ラデツキー行進曲」を、演奏致しました。

フルートデュオCerisier のCDも、沢山のお客様に、お手に取って頂き、嬉しかったです。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿