2019年3月14日木曜日

♪長野県茅野市⑧

「横谷温泉旅館ロビーコンサート」出演時の観光日記です。
今回は、遠出はせず、近くを散策し、楽しみました。
旅館の裏山は、雪解け水がそのまま凍ってしまったのか、不思議な形の氷柱がたくさんぶら下がっていました。

「横谷峡アルパカ広場」では、可愛い4頭のアルパカちゃんと触れ合いました。
皆んな良く食べるんですね。飼育員さんに聞いたところ、牛と同じく胃が複数あるそうです。毛はふわふわもこもこで、とても暖かかったです。
まだ子どものアルパカちゃんなので、抱きついても嫌がりません。記念写真も撮影して頂きました。








アルパカちゃんと遊んだ後は、山を下り、「蓼科花ファクトリー」さんへ。
ケーキセットを頂きながら、のんびり。ズコットとティーラテ、とても美味しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿