2019年3月14日木曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート⑩

去る2月14日、15日、横谷温泉旅館ロビーコンサートに出演致しました。
今回のプログラムは「愛」と「冬」がテーマです。

フルートデュオ「Cerisier スリジェ」10回目の出演でした。

団体のお客様がたくさんいらしており、コンサートは、大盛況。
最後までお聴き下さり、本当にありがとうございました。
またどこかで皆様とお目にかかれますように。





自称、「蓼科観光大使」として、出演したコンサートやお出掛けした場所について、スクラップブックにまとめています。私達のコンサートにいらした際に、お時間ありましたら、是非ご覧下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿