2018年11月19日月曜日

♪フルートアンサンブル「アクロス」演奏旅行

去る10月26日〜11月1日、フルートアンサンブル「アクロス」、ベトナム・カンボジア演奏旅行に行って参りました。
会場となったのは、何れも素敵なホテルのロビーで、ソワレのミニコンサートでした。
大編成では、大学の先輩でもあり、尊敬するフルーティストNさんのお隣で吹くことが出来、とても嬉しく、勉強になりました。
小編成では、森田愛華ちゃんと「フルートデュオ・スリジェ」のレパートリーの中から、レイモン・ギオーの「チヴィダーレ」を演奏致しました。
演奏前には、簡単な曲紹介を英語でお話しさせて頂きました。日頃の英会話レッスンの成果が発揮出来(まだまだ未熟ですが…)、嬉しかったです!
ベトナム「ハノイ・ヒルトン・オペラ」


カンボジア「アンコール・パレス・リゾート&スパ」


この様な機会に参加出来たこと、日頃よりお世話になっている皆様、いつも温かく見守ってくれている家族に、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
それでは、観光編に続きます!(こちらの方が盛り沢山です笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿