2018年1月6日土曜日

♪CERISIER《スリジェ》1st Concert

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年の出来事になってしまうのですが…
去る12月15日、代々木の森リブロホールさんにて、「〜CD完成記念・フルートとピアノで贈るクラシック〜CERISIER《スリジェ》1st Concert 」無事に終演致しました。

私達の名刺代わりになれば、という思いの元、作成したCDです。
お手に取って下さったお客様、また演奏会に足をお運び下さったお客様、本当にありがとうございました。

これからも皆様に愛される身近なデュオを目指し、精進して参ります!

出演者で終演後に記念写真。スタッフさんがクリスマスカラーの照明にして下さいました。ありがとうございます。


イタリアンで打ち上げ♪譜めくりスト、Sちゃんもご一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿