2018年1月6日土曜日

♪長野県茅野市⑤

「横谷温泉旅館ロビーコンサート」出演時の観光日記です。
滞在中、空気は冷たかったですが、晴天に恵まれ、とても気持ちが良かったです。
車中からこの景色が見えると心踊ります!


お宿の近くの「乙女滝」は一部が凍っていて、幻想的!
いつもと違う表情で来る人を楽しませます。


1日目は、残っている雪を掻き集め、ミニ雪だるま製作に夢中になりました。
なかなか可愛く出来たと思うのですが、いかがでしょうか?



2日目は、横谷峡より徒歩20分、「蓼科乗馬ファーム」へお出掛けしました。事前に予約をすると乗馬が体験出来ます。
私達は引き馬に挑戦しました。サラブレッドのドラゴンくんはとてもお利口さんで可愛かったです。元、競走馬の子だそうです。
初めての乗馬は、想像していたより、怖かったですが、またチャレンジしたいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿