2017年9月21日木曜日

♪プチ・アミールdeプチ・ライブ②

8月28日は、「プチ・アミールdeプチ・ライブ」に、2度目の出演でした。
前回は、昼間の公演で、親子向けのコンサートでしたが、今回は夜公演ということで、少しクラシックの曲目を増やして、演奏させて頂きました。
リピーターのお客様もいらっしゃり、私達はホッとすると同時に嬉しい限りでした。
結城市民文化センターアクロスの事務局長様、館長様もお忙しい中、お越し下さいました。
演奏をお聴き下さり、本当にありがとうございました。


今年のイベント名、〜アクロスフルート夏祭り〜にちなみ、衣装は浴衣で揃えました。
自分で着るのは初めてで、何と着るのに40分かかりました〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿