2017年9月21日木曜日

♪フルートサマーコンサート

8月30日は、「〜アクロスフルート夏祭り〜フルートサマーコンサート」に出演して参りました。
このコンサートは、20年余り続いていました、「フルート・ファンタジーinアクロス」の雰囲気をそのままに、開催されました。
地域の方がたくさんいらっしゃり、楽しんで下さった様で、たまたま終演後、ロビーにおりましたら、「これからも頑張って下さいね。」と何人もの方が、お声掛け下さいました。
ありがとうございます。

当日は、今年最後の結城市を堪能すべく、ゲネプロ乗り番の2時間前に集合。
ランチをホール近くの「ZUCCA」さんで頂きました。大満足です♪


これにて、夏の演奏は全て終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿