2016年12月31日土曜日

♪パリ管弦楽団来日

年の瀬も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新が空いてしまいましたので、一気に振り返りたいと思います。

私が2016年一番楽しみにしていたこと、それは…
「パリ管弦楽団」の来日です。

「パリ管弦楽団」は、伝統あるフランスのオーケストラで、私の憧れの一つでもあります。

その首席フルート奏者を務めていらっしゃる、ヴィセンス・プラッツ先生のレッスンを受講させて頂きました。

先生とお会いするのは、2年ぶりでしたが、変わらず基礎をしっかりと見て下さり、大変勉強になりました。

次お会いする際には、課題をしっかりクリアしておきたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿