2022年5月9日月曜日

♪ 渡部元子フルートミニコンサート#1 Cantabile

去る4月29日、「渡部元子フルートミニコンサート#1 Cantabile 」盛況の内に、終演致しました。

このコンサートは、2月のコロナ・ウィルス感染症、オミクロン株流行時、4月30日に、予定していたオーケストラの演奏会が、中止となってしまったことをきっかけに、企画致しました。先の見えない中、不安もありましたが、楽しい音楽の時間を作りたい。という一心でした。その際、YouTube の配信コンサートで活躍していた、フルート・オカリナ奏者の森田愛華さん、カメラマンの松丸洋大さんには、沢山のインスピレーションとアイディアを頂きました。地元、千葉県流山市での開催と決めてからは、いつも私のクラスの発表会で、サポートして下さる、ピアニストの岸部洋介さんに、伴奏をお願いしたいと思い、それならば、過去に共演した、プーランクの「フルート・ソナタ」を演奏したい。そして、美しい第2楽章のカンティレーナから、副題「Cantadile 」を取りました。この様に、私一人では無く、皆様のお力あってのコンサートでした。連休初日のお忙しい中、またあいにくのお天気の中、お運び下さいましたお客様に、深く感謝申し上げます。

また来年、2023年4月29日(祝・土)に、#2を、開催致します。より皆様に楽しんで頂けます様、精進致します!







YouTube配信を、ご視聴下さいました皆様、投げ銭(活動ご支援)下さいました皆様、ありがとうございました。

来て頂けるだけで、嬉しいのに、お気遣い下さいました皆様、ありがとうございます。大切に頂きました。

おまけ。team元子で、終演後に、打ち上げ。伯母のディズニー装飾。(皆んな、ありがとう♡)




0 件のコメント:

コメントを投稿