2021年12月7日火曜日

♪フルートデュオの世界 YouTube Live vol.2

 去る11月23日、「フルートデュオの世界 YouTube Live vol.2」に、出演致しました。

ご視聴下さいました皆様、ハプニングもありましたが、最後まで、温かく、お見守り下さり、ありがとうございました。

投げ銭や、LINEギフトで、ご支援を頂きました皆様、本当に、ありがとうございました。

これからも、楽しい音楽の時間を、お届け出来る様、頑張ります。

エルガー作曲「愛の挨拶」、エリック・サティ作曲「ジュ・トゥ・ヴ(あなたが大好き)」、ビゼー作曲「カルメン」より、「ハバネラ」「アラゴネーズ」「前奏曲」、もりたあいか編曲、葉加瀬太郎作曲「情熱大陸」、もりたあいか編曲、アラン・メンケン作曲「美女と野獣」、アンコールに、ヨハン・シュトラウス作曲「ラデツキー行進曲」を、演奏致しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿