2021年4月18日日曜日

♪渡部元子フルートコンサート〜舞曲で魅せる フルートの名曲〜

去る 4月16日、「渡部元子フルートコンサート〜舞曲で魅せる フルートの名曲〜」終演致しました。

埼玉県ふじみ野市にあります「フクトピア」にて、童謡サークルさん主催のゲストコンサートに、出演でした。

お話しを頂いてから、テーマを決め、プログラムを考え、準備の段階から、非常に、ワクワクしておりました。

当日は、ご指導されている先生始め、サークルの皆様に、温かく迎えて頂き、音楽に集中し、楽しく演奏することが出来ました。

私をご紹介下さり、お世話になりました皆様、コンサートをお聴き下さいました皆様、そして、共演して下さった、ピアニストの大嶋千暁さんに、感謝申し上げます。

早く情勢が良くなり、生演奏を聴いて頂ける機会が増えることを、願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿