2020年1月28日火曜日

♪長野県茅野市⑩

「横谷温泉旅館ロビーコンサート」出演時の観光日記です。
12月〜3月は、オフシーズンとなる為、バスの運行が無く、車の無い私達は、遠出は出来ません。久しぶりに「蓼科湖」までお散歩することにしました。横谷峡からは、徒歩で40分程です。靄がかかった山並み、そして下の方に見える民家が、日本昔話の様です。

白樺の林、別荘地を抜けると、蓼科湖に到着です。
古い建物をリノベーションした、お洒落なカフェを発見しました。
アーバンリサーチが運営する「TINY GARDEN 」です。昨年の9月からプレオープンしているそうです。私達が頂いたサラダランチプレートは、お野菜がどれも新鮮で美味しかったです。





 お散歩で体が冷え切ってしまったので、旅館に戻り、温泉に入りました。その後、リハーサルまで、時間があったので、卓球をしました。楽しかったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿