2019年10月26日土曜日

♪ザ・ミューズ・ウィンドオーケストラ 第7回定期演奏会

去る10月22日、「ザ・ミューズ・ウィンド・オーケストラ 第7回定期演奏会」に、出演致しました。
「ザ・ミューズ・ウィンド・オーケストラ」は、千葉県に縁のある、プロフェッショナル音楽家を中心に結成されています。
私は、昨年に引き続き、エキストラで出演させて頂きました。
今回のプログラムは、こちらです。


中でも、マルコム・アーノルド作曲「第六の幸福をもたらす宿」は、中学生の頃からの憧れで、フルートやピッコロが活躍する大好きな曲です。演奏出来て、幸せでした♪
ご来場下さいましたお客様、お世話になりました皆様、ありがとうございました。


この度の台風、大雨により、県内のたくさんの方々が被害に遭われました。
一日でも早く、復興されます様、お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿