2019年5月18日土曜日

♪ザ・ミューズウィンドオーケストラ 吹奏楽の森⑩

去る4月29日(月・祝)、「ザ・ミューズウィンドオーケストラ 吹奏楽の森⑩」に出演致しました。昨年12月のクリスマスコンサートに続いて、団員の皆様とご一緒することが出来、嬉しかったです。
プログラムは、2019年度全日本吹奏楽コンクール課題曲全5曲と、アルフレッド・リード「音楽祭のプレリュード」、團伊玖磨「祝典行進曲」、ヤン・ヴァン・デル・ロースト「カンタベリー・コラール」、クロード・トーマス・スミス「フェスティバル・バリエーション」と盛り沢山でした。演奏したことの無い曲ばかりでしたが、重厚なブラスサウンドを味わうことが出来、楽しかったです。聴きに来て下さいましたお客様、お世話になりました皆様、ありがとうございました。
リハーサルの合間に撮った、千葉市生涯学習センターの内観です。綺麗な建物でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿