2018年10月17日水曜日

♪Einsatz Konzert アインザッツ ・コンチェルト

去る9月23日、朗読劇「Einsatz Konzert アインザッツ ・コンチェルト」、無事に終演致しました。
私は、ストーリーテラーである吟遊詩人のBGMをフルートで、フォーレの「子守歌」、テレマンの「12のファンタジー」より抜粋、オカリナでフクロウの鳴き声を演奏致しました。また、お話の軸となるシンガーソングライター、味可さんの楽曲にも参加させて頂きました。
クラシック畑で育って来た私にとって、譜面がない状態で、メロディーを生み出したり(正しくはオブリガードかな?)、ハーモニーを一緒に奏でる作業は、とても難しかったですが、楽しかったです。Aメロ、Bメロ、Cメロもままならない私に根気強く付き合って下さった味可さん、アドバイスして下さった友人に感謝です。
そんな刺激的で有意義な時間を過ごすことが出来、幸せでした。
お世話になった全ての皆様、ご観劇下さった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
再演も決まったとか!来年2月と聞いております。私も何かの形でお手伝い出来たら良いなと思っております。その際は、またこちらのブログでもご紹介致します。

お稽古期間とゲネプロのお写真です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿