2018年8月13日月曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート⑧

8月10日、11日に横谷温泉旅館ロビーコンサートに出演致しました。
今年は酷暑で、避暑地ながら、日中は暑かったです。現地の方も嘆いておられました。
私達の演奏も新しいレパートリーを2曲増やし、熱い!ステージとなりました。
プログラムはこちらです。

昨年の夏にも思いましたが、今年もファミリーでのお客様が多かったです。長い帰省で楽器を持って来ているんです!という、フルートをされているお客様や、私達の演奏で、オカリナにご興味を持って下さったお客様等、今回もたくさんの出会いに恵まれました。




お聴き下さったお客様、お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿