2017年8月26日土曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート⑤

8月14、15日は、「横谷温泉旅館ロビーコンサート」に出演して参りました。
メンデルスゾーンの「夏の夜の夢」よりスケルツォ、夏の唱歌メドレー、沖縄ソングメドレー、ショータイム(楽器紹介)、日替わりのソロで、情熱大陸、ベサメムーチョ、花は咲く、オペラ「カルメン」より、みんなで歌おう「ふるさと」、以上8曲のプログラムを演奏させて頂きました。

お盆休み、また諏訪湖の花火大会ということもあり、お宿は大変賑わっていました。
私達もお客様と同じお座席でお食事を頂いていますが、隣を見ると、親子3世代程で、御膳を囲んでいるお客様もいらっしゃいました。旅先で家族団欒、素敵です。

お忙しい中、ご準備して下さいましたスタッフの皆様、お聴き下さったお客様、CDをご購入下さいましたお客様、全ての皆様に感謝申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿