2017年5月3日水曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート④

3月16、17日の二日間、「横谷温泉旅館ロビーコンサート」に出演して参りました。
蓼科はまだ少し雪が残っていましたが、春を先取りということで、こちらのプログラムを演奏致しました。

今回は、オーストラリアのメルボルンよりお母様と息子さんの二人旅でいらっしゃたお客様と仲良くなり、色々お話しさせて頂きました。
私達の演奏を聴いて、「Thank you for the lovely concert!」とお声掛け下さったのですが、「可愛い」という意味ではない、「lovely」という表現が、とても新鮮で嬉しかったです。
聴きにいらして下さったお客様、お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。


おまけ…「横谷温泉旅館」より、徒歩20分程のところにある、「epi」のピッツァ、絶品でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿