2016年4月28日木曜日

♪横谷温泉旅館ロビーコンサート①

去る4月6日、7日に、「横谷温泉旅館ロビーコンサート」に出演致しました。

大学時代の同級生の森田愛華ちゃんとフルートデュオで演奏致しました。

プログラムはこちらです♪
私は、初めての出演で様子があまりわからなかったのですが、心強いパートナーと、スタッフの
皆様、そして、聴きに来て下さったお客様のお蔭で、大変有意義なコンサートとなりました。

本当にありがとうございました。

お写真を撮って頂きましたので、載せます♪



次回の出演は6月頃を予定しています。

スケジュールが決まり次第、こちらのブログでお知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿