2024年5月7日火曜日

♪はじめてのオカリナワークショップ

 去る4月20日、「はじめてのオカリナワークショップ」アシスタントとして、参加させて頂きました。

コピスみよしにて、日頃より大変お世話になっているスタッフさん、仲良しのフルート・オカリナ奏者、森田愛華さんの元、20名前後の参加者の皆様と共に、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

オカリナ制作の模様を映したビデオでは、初めて知ることが沢山あり、勉強になりました。

またこの企画がありましたら、是非、参加したいです!ありがとうございました♪



ワークショップ後、お洒落カフェで、ランチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿